はじめまして&自己紹介

はじめまして。
今日からブログを書くことにしてみました。

いまは、夫婦共働きで子育てしながら
東京で消耗しているアラサーのママです。
(東京で消耗というのは、最近読んだイケダハヤトさんの本の影響ですw)

ブログを始めたきっかけ

このブログをはじめようと思ったきっかけはですね、

「もう、このまま東京で子育てしながら働くのムリ!!!」

「どうせなら子育てしやすい地方に移住したい!!!」

「そうだ、長野へいこう(旦那の実家」

という思考の変化を経て・・・
自分で収集した地方移住の情報などいろいろブログにアウトプットしていけたらいいなと思いはじめたわけであります。

続けられるかどうか自信はありませんが(笑)

できるだけ更新していけたらと思います。

同じ状況にいるひとたちの一助にでもなれたらうれしいです(*^^*)